しー子ちゃん | DogSalon Familleのブログ

DogSalon Familleのブログ

看板犬達の素朴な記事から、お客様のご家族(愛犬)のご利用時の状態やドックランの様子、商品紹介も記事にして
常に可愛いわんちゃん達の写真を載せています♡‼︎


こんにちは
DogsalonFamille
弥侑ですサンタさん♪♬

今日はシーズーの
しー子ちゃんが来てくれましたうへー




今日はいつもより元気です(*^_^*)キラン3




カットフルコース
ということで、先に体を5mm
目の回りを少しカット、
爪の回りの毛を少し剃って、



病院指定シャンプーで、
10分放置しないといやつですしばいぬ2ゆげ

この10分間で2回ウンチ
しました…G魂




ドライング後は
フワッフワ(ノ´▽`)ノハート②

どこかで、
こんな感じのキャラクター
見たことあるような…え゛!




カット中イビキをかきだす
しー子ちゃん…笑い泣き笑ハート



クリスマスが過ぎて、、、
HO! HO! HO!yawn1011 吹き出し2疲れた~yawn1011 吹き出し3って言ってる
サンタさんに見えてきたビックリniko笑

しー子ちゃんご来店
ありがとうございましたkirakiraフレブル


家富山県射水市七美二丁目12-27
℡0766-75-1384
車送迎してます。

チェック読者募集中‼
GOODいいね大歓迎‼