2024.5.13 てるてる坊主 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今朝は雨がすごかったですねアセアセ

通勤、通学の方は

大丈夫でしたかはてなマーク



アンシャンテが

オープンの時間には雨が落ち着き

無事にお客様がご来店されて

安心いたしましたにっこり


雨の中、ご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ





 

ご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃんあじさい





 

写真をパシャパシャ撮っていたら

お鼻のドアップがチュー





 

かわいいラブラブ

かわいいと撮っていたら

ちょっと引かれました泣き笑い笑






 

トリミング後の仕上がり〜気づき

カットして

一回り小さくなりましたOK

 





今日から写真背景が

梅雨バージョンにキラキラ


てるてる坊主が

増えましたよ〜音譜


お楽しみにウインク







本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

5月お休みリボン

image