2024.5.12 母の日 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は母の日花束

お花屋さんにカーネーションが

沢山並んでいて

ほっこりしました爆笑

 



忘れてた方に下矢印








ご利用のワンちゃん下矢印

アンジョルラスくんカブト

楽しそうなお顔してる爆笑






シャンプー中シャンプー

アクアゼオシャンプーで

しっーかり汚れを落としたら





 

乾かして〜ドライヤー

(別犬ちゃんだびっくり)







カットしてふんわりリボン






お迎え待ち中も

尻尾フリフリしてくれました爆笑












 

サーブくんカブト

肉球の状態も良くなってましたOK




 


トリミング後気づき

モヒカンスタイルキラキラ

(カッコいい〜ラブラブ)






 

お迎え待ち中スター

ウルウルおめめで

何かアピールされてますお願い気づき

この顔されたら

オヤツあげたくなっちゃいますね驚きラブラブ










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


明日は雨が強そうです雷

お出かけ時はお気をつけ下さい虹

 

 




5月お休みリボン

image