2024.2.18 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

 トップバッターはクララちゃん雪だるま

モフモフ姿も可愛いピンク音符





 

 

サッパリしたね爆笑











2番手はサーブくん雪だるま

始める前に一枚カメラ気づき




 



まだまだ寒いので

アクアゼオ温浴温泉


入浴中は掛け湯をしますニコニコ

体もポカポカだねキラキラ






 

仕上がり下矢印

お耳の毛も

イメチェンの前に戻りました拍手


フワフワだね〜ニコニコ

お疲れ様キラキラ

 

 







ラストはチップちゃん下矢印

 ドアップ爆笑ビックリマーク








アクアゼオ温浴温泉

まった〜りラブラブ

今日も気持ち良さそうでした爆笑






 

 

カットもしてサッパリスター


お洋服の注文も

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ











本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

来週は雨が続きそうなので

お気をつけ下さいひらめき電球



2月お休みあしあと

image