2024.2.17 祝!3,000件 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

前回のブログ投稿で

3.000件の投稿を達成しました拍手キラキラ


ビックリしすぎて

スクショしちゃいましたニコニコドキドキ


3,000件も

ブログを続けられたのも

皆様のおかげですうさぎのぬいぐるみ


引き続き

宜しくお願い致しますあしあと






 



ご利用のワンちゃん下矢印

フクくん雪だるま

ブルーのバンダナが

よく似合ってますねラブ




 

はなちゃん雪だるま






トリミング前カメラ気づき

休憩してから始めましたOK

 





クッキーくん雪だるま

お散歩楽しそうで

よかったですラブ

 

 






ベルちゃん雪だるま

お耳の角度が珍しいびっくりビックリマーク

何時だろ〜はてなマーク笑






 




本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

2月お休みスター

image