2024.1.5 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

明けまして

おめでとうございます門松


2024年も

宜しくお願いいたします 音譜











2024年

最初に来てくださった

お客様をご紹介致します下矢印

プーちゃん門松

お家での入浴写真を

見せてもらいました爆笑


ポカポカ気持ち良さそうでした温泉



 




 

今年もつれない笑い泣き






 

中々カメラ見てくれずでした笑い泣き笑








いつも美味しいスイーツ

ありがとうございますラブラブ








 

 

ヌーサくん門松

帰りにお洋服をGET気づき

たくさん着てお出かけしてね〜よだれ








 

おみくじ煎餅頂きましたラブ

トイプードル「ぼくのはーはてなマーク


 

 






結果は〜〜

中吉ビックリマーク
なかなかいい感じグラサン

ご馳走様でしたお願い











本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


1月お休みスター