2023.12.31 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

2023年最終日気づき
みなさん、いかがお過ごしですか??

アンシャンテでは
昨日、年内の営業を終了し、



今日は!
今日はっっっ!!




給湯器の交換をしてもらいましたキラキラ

新品ーー!!!!



一度トラブルはありましたが

年内まで無事にお湯が使えて

良かったです悲しい悲しい



年末に来て頂ける

業者さんにも感謝ですえーん


来年から安心して

シャンプーできます拍手

良かった悲しい





そして改めまして

今年も1年間ありがとうございましたお願い



2023年は

無事に10周年を迎えられたのと


毎週火曜日

ワンちゃんのサロン わたげさんに

間貸しをするという

新しい事に挑戦いたしましたひらめき電球


現状を変えるというのは

私にとっては苦手なことなので

大きな挑戦でしたが


アンシャンテのお客様や

近隣の皆様などから

温かい言葉を頂き

感謝でいっぱいですラブラブ




ご縁を頂けた皆様の

笑顔を導けるよう

引き続き頑張って参りますので


今後とも

宜しくお願いいたしますお願い





たくさんの頂き物も

ありがとうございました気づき

一部ですが 

載せさせて頂きますニコニコ

お気持ち、大変嬉しいですラブラブ






年明けは

5日からの営業となりますスター


2024年も

皆様にお会いできるのを

楽しみにしておりますキラキラ


良いお年を〜〜門松