2023.12.11 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

デイジーくんジンジャーブレッドマン

トリミング始めようとすると

テンション下がってしまうゲラゲラあせる


前後はお腹出して

ゴロゴロしてくれますラブ


 

 

仕上がり誕生日帽子





 

 

お風呂後気づき

おめめがパッチリ目






 

 

モコちゃんクリスマスツリー

来月のお誕生日楽しみですねハート





 

お風呂姿気づき

口周りが

ツンツンおヒゲみたいひらめきびっくりマーク

かわいい〜ラブラブ



お土産ありがとうございましたお願い








 

 

じゅのんちゃんサンタ

サンタ帽を被せてみましたキラキラ




 


 

アクアゼオ温浴温泉

温浴で汚れ落ちもバッチリOK







汚れ伝わりますかはてなマークあせる

写真だと分かりにくいですねぐすん


 




 

ドライヤー中ドライヤー

丸まってましたびっくり

この姿は初めてでしたよ〜

眠かったのかなニコニコはてなマーク








 




本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


12月お休み誕生日帽子

image