2023.12.10 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は暖かい1日でしたね太陽

12月なのに〜びっくりあせるあせる


明日からは

冷えそうなので

お気をつけ下さいクリスマスツリー 

 

 








ご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃんジンジャーブレッドマン

白い子は汚れが目立ちやすい季節笑い泣き



 

 


仕上がり誕生日帽子

サッパリしましたね〜ラブラブ





 

 

シャンプー前気づき





 

シャンプー後気づき

お口周りが

小さくなりましたゲラゲラ








 

エールくんジンジャーブレッドマン

今日は珍しく入る時Uターンびっくりあせる

お出かけ行きたかったかなはてなマーク





 

仕上がりジンジャーブレッドマン

クリスマスバンダナもお似合いラブラブ






 

シャンプー前気づき

お口まわりフワッラブラブ





 

シャンプー後気づき

しょんぼ〜りなお顔にびっくり

頑張ったねキラキラ


頂き物ありがとうございましたお願い











本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたウインク

 

12月お休み誕生日帽子

image