2023.12.8 ブロー動画 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

うみくんジンジャーブレッドマン




 

 

フワフワの仕上がりラブラブ

ビションフリーゼと間違えられた

こともあるそうですびっくり


トイプードルちゃんですよウインク

 






カットの途中ハサミ






 

お迎え待ち中飛び出すハート

私の後を追いかけてきてくれて

可愛いかったですラブ堪らない〜!



頂き物

ありがとうございましたお願い








 

ヌーサくんジンジャーブレッドマン

トリミング前のオヤツ待ちひらめき電球

いつものルーティンですウインク






 

仕上がりあしあと






 

シャンプー前気づき






 

シャンプー後気づき

濡れたらお髭がッビックリマーク笑

濡れると別犬みたいですねびっくり








ドライヤー中の動画誕生日帽子

(ドライヤーの音注意注意)


苦手な前足ドライヤー

ヌーサくんの動きに合わせて

体に触れるのも最小限にひらめき電球






使ったブラシ下矢印

左の柔らかいブラシを使用して

皮膚に触れる違和感を少なくひらめき電球

様子を見て右のスリッカーブラシを使用誕生日帽子


苦手な動作は完璧を求めずに

その子に合わせた仕上がりをニコニコ

無理はしませんOK








本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

12月お休みジンジャーブレッドマン

image