2023.12.7 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

シューくんジンジャーブレッドマン

今日も朝から

元気なおはよービックリマークが貰えました爆笑


今年もいっぱいニコニコを

ありがとうラブラブ




 


サラサラになりました気づき







 

午後はコチラの2ワンあしあと

ムッちゃんが

来たよ〜ビックリマークと挨拶してくれました爆笑





 

2人の写真撮ろうと思ったら

ニオイチェックで忙しそう笑い泣き笑


 

 




仕上がり下矢印

チョコくんジンジャーブレッドマン





 

 

ムックくんジンジャーブレッドマン


2ワンあしあと

可愛く撮れましたカメラ気づき




また来年も

お待ちしております音譜








本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

12月お休みクリスマスツリー

image