2023.10.19 お迎え待ち | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は

トリミング後のお迎え待ち姿の

動画を載せちゃいますウインク音譜













ご利用のワンちゃん下矢印

ランちゃんハロウィン




 

お尻の♡

ビフォー気づき





 

アフター気づき

次回は

丸に戻す予定なので大きめにOK






お迎え待ち音譜

車の音にソワソワしてましたニコニコ
♡もかわいいですラブラブ






 

 

サンくんハロウィン

お散歩しながら来てくれました音譜






 

 

トリミング頑張りました爆笑







お迎え待ちラブラブ

 
遊ぼうよ〜びっくりマークからのお座り照れ
待ってる間は少し追いかけっこをして
遊びましたウインク





 

 

こまこちゃんおばけ

ちょっとブレてましたお願い泣







お迎え待ち音譜

急なハッスル笑い泣きびっくりマーク
テンション上がってましたニコニコ音譜
この後も回ってましたよ拍手







本日もご来店頂き
誠にありがとうございましたニコニコ


10月お休みハロウィン

image

明日お休みですお願い