2023.10.18 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

レナちゃんハロウィン

お顔のカットは床でやりましたニコハサミ

テーブルの上より落ち着くようです拍手




 

リサちゃんハロウィン

トリミング中、お腹がキューキューDASH!

朝ご飯ストライキにより

お腹が空いたみたいでしたてへぺろ






 

チョコくんハロウィン

お預かり中、トイレもバッチリOK

シートを出すとすぐにしてくれます照れ






 

 

ムックくんハロウィン

おすまししてて可愛い〜ハート

今日も甘えん坊さんでした爆笑












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

10月お休みピンク薔薇

image