2023.10.15 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃんおばけ

足先が汚れる季節がやってきましたネガティブ

白い子は特に目立ちますよねー泣

 

 

足周りは

少しだけ短めにハサミ







上向写真カメラキラキラ







 

アンジョルラスくんハロウィン





 

トリミング終了後下矢印

尻尾をフリフリ音譜

一緒にソファでマッタリしてましたハート








 

 

優くん〜音譜

バイバイの時は寂しく鳴いてましたが

ママ見えなくなったらこの表情爆笑笑





 

 

カッコよくポーズカメラキラキラ





 

アクアゼオ温浴温泉

ポカポカちゃんハート

血行促進・消臭等

ワンちゃんもあったまる事で

いい事沢山ニコ







 


大好きなめんべいびっくりマーク

O様ありがとうございますお願い








本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

10月お休みあしあと

image