2023.10.14 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

クララちゃんおばけ

モフモフ伸びました気づき





 

モコモコ姿も可愛いですが

サッパリと爆笑

おめめがパッチリしました音譜







 

 

モコちゃんハロウィン

お顔を丸くテディベアにハサミ






 

ご褒美のオヤツ待ちハート

頂き物ありがとうございましたニコニコ







 

 

じゅのんちゃんおばけ

明日はお誕生日お祝いケーキおめでとう〜キラキラ




 

 

持参して頂いたリンゴちゃん合格

happyhalloweenおばけ

仮装もバッチリですOK

 

 






オプションのアクアゼオ温浴温泉


血行促進にもラブラブ

血流を良くすることは

病気の予防にも繋がりますねにっこり

 

 





気持ち良さそうハート






 


 



本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコ


10月お休み星

image