2023.8.3 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

ハリーくん浮き輪

どあっぷラブ




 

 

サングラスもかけてもらいましたびっくりマーク






最初は嫌だったみたいで

外そうと抵抗〜笑







しばらくしたら

慣れた様子でおいで

着けこなしてましたグラサン





 

 

ダンくん浮き輪

まずはノーマルバージョンで気づき

 

 




からの〜気づき

サングラスキメてる

イケメンサーファーに波

ママにも喜んでもらえて良かったです拍手







 

お昼の時間には

image

わたげさんと打ち合わせスター

いよいよもうすぐですひらめき電球


詳細は

8月1日ブログをご覧下さいお願い







他にも

お散歩のワンちゃんたちに立ち寄って頂き

お話しできて楽しかったですラブ


頂き物もたくさん

ありがとうございましたお願い

お気遣い大変嬉しいです悲しい







本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

8月お休みスター

image