2023.8.2 イケイケ | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

チャロちゃん浮き輪





 

イケイケギャルに変身合格

似合ってる〜拍手

 

 

 

 




ぽちくん浮き輪






遂にドヤ顔が隠される時がッびっくりマーク

イケイケ〜グラサングラサン


 




 

マロンくん浮き輪

ママからも似合ってるのお言葉

頂きました拍手






 

ちょっと横向きにキメてる気づき

カッコいい〜拍手





サングラス姿が

どの子も可愛すぎてラブラブびっくりマーク

連写したくなりますおいで笑



そして今月はイケイケという

死語を連発しそうです笑い泣き

昭和でごめんなさい笑


とにかくみんな可愛いラブ




 




本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたウインク


8月お休み下矢印

image