2023.6.12 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は1日雨でしたね傘

 

梅雨時期は

自律神経の乱れや

浮腫が起きやすいですね赤ちゃん泣き

 

ワンちゃんたちも

天候などに影響されますので

 

体調崩してないかなはてなマーク

と気にかけてみてくださいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オプションメニューの

アクアゼオ温浴もオススメです温泉

 

血行促進を促し

デトックス効果もあしあと

 

 

 

 

 

ご利用のワンちゃん下矢印

ハリーくんあじさい

雨降ってましたが

そんなに濡れなくて良かったですほんわか

 

 

 

 

 

 

カメラカメラ恥ずかしそうでしたひらめき

 

 

 

 

 

 

モコくんあじさい

背後に気配が!!

鋭い眼差しで見てますポーン

何にもないよ〜ぶー

 

 

 

 

 

 

仕上がり気づき

大きな眼が目立ってますデレデレ

 

 




 

 

 

レナちゃんあじさい

シャンプーコースでしたシャンプー

お疲れ様音譜

 

お兄ちゃんのルイくんも

来てましたよ〜歩く

一足先にお家にダッシュお疲れ様ウインク

 

 







本日は雨の中ご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

6月お休みスター

image