2023.6.11 お好きにどうぞ | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

チップちゃんあじさい



 



アクアゼオ温浴温泉

ジメジメした気持ちも

温浴でストレス軽減ニコニコ

ポカポカして良い湯だねラブラブ



 

 

お腹のバリカン後ハサミ

終わったのにずっとこのままゲラゲラ

「好きにして〜」笑

 

このまま爪切り作業に移りましたウインク






 

モコちゃんあじさい




 

バリカンをかけて

これから足の毛をカットしますハサミ

 





カット中は眠そうで

ウトウトしてましたよzzz









 

クッキーくんあじさい





 

ドライヤー中ドライヤー

ご機嫌ちゃんでしたうさぎのぬいぐるみ





 

 








 


本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

6月お休みスター

image