2023.4.29 床トリ | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日から長いGWの方も

いらっしゃいますかねウインクはてなマーク

今年は賑わいそうですね音譜





私もお出かけに備えて

圧縮ポーチを購入しましたキラキラ

収納にも使えそうで楽しみですほっこり




 

 




ご利用のワンちゃん下矢印

チャム太郎くんカブト




 

シニアちゃんなので床トリハサミ

シニアちゃんだとジッとしてるのが

苦手になるのですが

チャムくん良く頑張ってくれましたラブラブ

すごい拍手






 

 

優くんカブト




 

アクアゼオ温浴&歯磨き歯

初めての温浴に

最初は出るーびっくりマークアセアセと言ってましたが

 




だんだんリラックスした表情にほっこり

毛穴から汚れも落ちて

仕上がりもフワッとなりました気づき


オプション+1,100円で

ご利用頂けますスター


お湯も汚れで

濁ってましたびっくりあせる





クッキーもありがとうございましたお願い






 

クッキーくんカブト

最後の方はパパさんとお話ししながら

施術させて頂きましたラブ


パパさん居ても

嬉しさを抑えながら

お利口さんに頑張ってくれました拍手スゴイ












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ