2023.4.27 スイーツ | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

頂いたスイーツを試食スター

味が3パターンハート

どれも美味しくて
パクパク食べちゃう〜びっくりマーク

...のを我慢して
味の試食をてへぺろ

私はあの味が...目がハートびっくりマーク
採用されたらいいな気づき



グルテンフリーで美味しい

スイーツを作ってらっしゃいます下矢印

ロースイーツのケーキハート

https://instagram.com/saintcheval1101?igshid=MWQ2ODkyMjM=

 

 

私も最近、胃腸の調子などで

グルテンフリーへの

関心が高まっていました電球


でも小麦は好きだし...ぐすん

甘いものも食べたいびっくりマーク


こちらのスイーツは

罪悪感なく美味しく楽しめますラブラブ

カロリーも低めですし気づき


そして聞き慣れない

ロースイーツあしあと

新しい感覚で楽しいラブ



他にもこだわった材料が沢山びっくりマーク


上手く説明したいのですがアセアセ

私の力及ばずなので悲しいあせる


インスタ覗いてみてください音譜


 














ご利用のワンちゃん下矢印

まるくんカブト

全体的にカットしましたハサミ




 

 

 

ましゅーくんカブト





 

 

セットのチェックしてました笑





 

 

ちゅらちゃんカブト

沖縄話しまた聞かせて下さいニコ











本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

4月お休みあしあと

image