2022.1.8 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日から三連休スター

成人式もありますねニコニコ


感染予防をしながら

楽しい連休をお過ごし下さいにっこり



ご利用のワンちゃん{emoji:下矢印}

チップちゃん{emoji:門松}

ちょっぴり下向き〜{emoji:キョロキョロ}



 

気を取り直してカメラスター

ちょいブレしちゃいましたが

パッチリおめめ{emoji:ニコニコ}


ママさんお気遣いありがとう

ございました{emoji:お願い}




 

 

フクくん{emoji:門松}



 

がおーーーービックリマークビックリマーク

虎の尻尾が取れました{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

なんでだーあせる

この後に修理へチョキ



 

 

しずえちゃん{emoji:門松}おちゃめ{emoji:てへぺろ}

(虎の尻尾も復活キラキラ)


 

 

笑い顔も可愛いですラブラブ




 

 

ウララくん{emoji:門松}

お耳隠れバージョン{emoji:キョロキョロ}



 

 

こっちの顔も好きお願い

虎さんの真似みたいですね{emoji:ニコニコ}


焼き芋ありがとうございました{emoji:お願い}

アツアツで美味しかったですハート







本日もご来店頂き

誠にありがとうございました{emoji:ニコニコ}

明日はお休みです{emoji:お願い}