2022.1.7 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日はお天気も良く

雪もだいぶ溶けてくれましたね{emoji:ウインク}


お客様がお怪我なく

ご来店頂き安心いたしましたクローバー


まだ残ってる部分もありますので

お気をつけ下さいハムスター

 






ご利用のワンちゃん{emoji:下矢印}

リンクくん{emoji:門松}

帰りは嬉しそうにドア前に居ました{emoji:ほっこり}




 

 

青葉くん{emoji:門松}




 

 

アップ笑




 

 

ミロくん{emoji:門松}

お腹早く治りますようにクローバー







本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

 1月お休み{emoji:スター}

image