2021.9.19 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日はいいお天気でしたね爆笑

お散歩のワンちゃんも

たくさん見かけました音譜


三連休

感染予防しながら楽しみましょうほっこり 

 

 





ご利用のワンちゃん下矢印

クララちゃんおばあちゃん

今日は久々に朝一番キラキラ

帰ってお昼寝したかなー??



 

 

アンジョルラスくんおじいちゃん

人懐っこいアンくん音譜

今日も可愛かったですラブ



 




 

ベルちゃんおばあちゃん

上目遣いなベルちゃんラブラブ

小悪魔女子ですねニコニコ













本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


9月お休み紅葉

21.28