2021.9.18 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

 

S様より頂き物ラブラブ

パティスリーピネードクローバー

というお店の焼き菓子を頂きましたラブ


近くだと桜台と

南町田グランベリーパークにあるそうですキラキラ


七味がアクセントのクッキービックリマーク

初めて食べましたが

クセになるお味ラブ


皆様もぜひ食べてみて下さいネニコニコ

今度ケーキをチェックしに

行ってこようと思いますOK


ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

 





トリミングご利用のワンちゃん下矢印

ペッパーくんおじいちゃん




 

 

くつろぎ音譜




 

 

フクくんおじいちゃん

ママさんの素敵な趣味話を

聞けちゃいましたラブ






 

 

アリスちゃんおばあちゃん

足のかさぶた落ち着いて良かったですねキラキラ








 

 

こまこちゃんおばあちゃん

おばあちゃんの頭を

食べてるみたいになってるーおいでゲラゲラ











本日は雨の中ご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ