2021.1.18 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

ナナちゃん節分

海のお出かけ楽しそうですね音譜




 

 

モコちゃん節分

お食事の話、勉強になりました爆笑

ありがとうございますキラキラ



 

 

チップくん節分

お散歩しながらご来店してくれましたウインク

着いたらUターンしてましたニヤニヤ









本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


1月お休みクローバー

19.26.29

明日はお休みですお願い