2021.1.20 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

ケンシロウくん節分

体も短めにカットしてサッパリハサミ

また次回会えるのが楽しみです爆笑




 

 

 

モカちゃん節分

ママのお迎えで甘えたさんしてましたラブラブ

いつもお利口さんだね爆笑




 

 

ココアちゃん節分

今日も

大好きなオモチャでたくさん遊びました音譜

遊びすぎてカット中に寝てましたゲラゲラ








今日は他にも

単品ご利用のワンちゃんが

沢山来てくれましたウインク音譜






本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ