2020.7.4 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

セヴくん七夕






 終わった後に

なぜかここで、くつろいだセヴくんしっぽフリフリ

1枚敷いてあると良い感じなのかな笑い泣きはてなマーク

面白い〜音譜






 

同家のシュルルちゃん七夕

セヴくんと一緒にお迎え時間まで

頑張りました照れ

 




 

ぐりくん七夕

写真撮る前に短冊チェックしてましたキョロキョロ




 

 

ココちゃん七夕

来る途中に

ラッキーな事あって良かったねニコニコ

 

 







本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ