2020.7.1 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日から7月音譜

雨からのスタートになりましたねえーん



そしてレジ袋も有料化にゲッソリ

慣れませんねあせる




アンシャンテのお買い物も

エコにご協力頂けると嬉しいです照れ







 

トリミングご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃん七夕

ママのお迎え時、嬉しさ爆発してましたラブ

今日もお疲れ様キラキラ





 

 

ミロくん下矢印

カメラ拒否してるけどしょんぼり

尻尾降ってるんですよ音譜




 

 

サッパリしたねキラキラ





他にも

ダックスのリリーちゃんが来てくれましたしっぽフリフリ









本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


明日、明後日お休みですお願い


※くまこちゃんのママさんビックリマーク

もしブログ見てましたら、

土曜日に改めてお電話しますお願い

宜しくお願いしますあせる