2020.1.15 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

ニッコリしてるのは

ちーすけちゃん節分





 

同家のケフィアちゃん節分

2ワントイプードルシャンプーコースご利用でした音譜





 

ケフィちゃん待ち中ひらめき電球

つまらなそうな ちーちゃんびっくり




 

 

 

 

終わった後は店内で遊びました音譜





 

 

まるくん節分

舌ペロしてくれましたてへぺろかわいいラブラブ

カットしてサッパリしましたねハサミキラキラ







本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ