2020.1.14 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日から

節分背景になりましたキラキラ


お正月終わったら

もう節分ビックリマーク節分


早いDASH!

イベントごと続きますねウインク




本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

チョコちゃん節分

帰りはモカくんに会えたね〜音譜

お散歩楽しかったかなはてなマーク



 



 

ヌーサくん節分

足先の汚れもキレイになりましたチョキキラキラ






 

 

ロイくん節分

コートのご注文頂きました音譜

楽しみですねニコニコ









本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ




1月お休みクローバー

21.26.31

17日14時半まで