2019.8.30 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

くぅちゃんひまわり

ひまわり写真喜んでもらえてよかったですキラキラ



 

 

お迎えまでは外を見ながら

お利口さん待ってました爆笑ラブラブ

ヤマトさんが来ても吠えませんでした拍手


今日もお心遣いありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 



 

ぐりくんひまわり




 

 

 

今日は半日お預かりもひらめき電球

 



 

 

MYクッションでリラックスラブラブ



 

 

 

 

ももちゃんひまわり

 

 

 

 

同家のあんずちゃんひまわり

2ワンあしあとシャンプーコースのご利用でしたウインク





他にも単品コースで

サーブくんとあんずちゃんが来てくれましたふたご座









本日もご利用頂き

誠にありがとうございました爆笑

明日はお休みです虹