2019.8.29 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

ひまわりキレイだなぁラブと見ているのは

 

 

 


ケンシロウくんひまわり

耳の毛を短くしましたハサミ





 

 

同家コタロウくんひまわり

体調大丈夫だったかなはてなマークあせる

ゆっくり休んでねクローバー






 

 

レモンくんひまわり

ベロが出てますてへぺろ音譜





 

前日まで

お泊りしてたティファニーちゃんひまわり

おかえり〜ラブラブ

後半のお泊まりがなくなったので

今日はトリミングにハサミ




 

 

サッパリしました音譜









本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたウインク


8月お休み虹

31日