2019.8.18 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

お泊まり中のモコちゃん下矢印

朝ごはん前の写真ひらめき電球

ご飯が欲しくて おめめキラキラですキラキラ





 

昨日のカット後の写真ですウインク

ふんわりピンクハート


お泊りお疲れ様でしたニコニコ

お家でゆっくり休んでネ音譜


お土産もありがとうございました!

いただきますラブラブ








 

 

トリミングご利用のワンちゃん下矢印

ひまわりからヒョッコリてへぺろ

ルイくんひまわり




 

 

レナちゃんひまわり




 

 

休憩姿キョロキョロ音譜



 

 

 

リサちゃんひまわり

3ワンクローバーシャンプーのご利用でした音符






 

 

イヴくんひまわり

今日はサマーカット拍手




 

 

さっぱり乙女のトキメキ仔犬みたい照れ

 






 

クッキーくんひまわり

今日はお兄ちゃんと一緒で嬉しそうでしたウインク









本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコ


8月お休みクローバー

23.31

20日15時まで