2019.8.17 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

お泊まり中のモコちゃん下矢印

店内はエアコンで涼しいけど

ベッドはいらない気分だったようで、、

ベッドを移動させて隅っこで寝てました笑い泣き

(この後ベッドは外に出しました)




 

 

さ、、貞子ポーンポーンポーンビックリマーク





いえいえ可愛いモコちゃんですおいで

明日に備えてトリミングもしましたバレエ

(仕上がりは明日のお楽しみ乙女のトキメキ)



変わりなく元気に過ごしております音譜






 

 

トリミングご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃんひまわり

ひまわり写真喜んで頂けて良かったですニコニコ






 

 

くまこちゃんひまわり

可愛い写真見せて頂きありがとうございますハート

また良いの撮れたら見せてくださいラブ





 

お迎え時間には暗くなってましたキョロキョロ

日が落ちるのが少しだけ早くなりましたね〜









本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコ


8月お休みクローバー

23.31

20日15時まで