2019.4.12 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は当店の近くのこどもの国に

天皇皇后両陛下が訪問されましたねふんわり風船星


なんだかソワソワしてましたお願いあせる


行かれた方いたら

お話聞かせてくださいラブ


 

 

 




本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

マロンくんうさぎ

お腹周り毛 伸ばしていきましょうニコニコ




 

 

 

ティファニーちゃんうさぎ

お迎えまでは私のお膝の上にラブラブ




 

 

 

らむねちゃんうさぎ

シャンプー前に外を眺めてました乙女のトキメキ



 

 

 

サラサラ〜乙女のトキメキ


DOGHANDOさんのお泊り中ニコニコ

たくさんお散歩に行ってもらってるそうですルンルン











本日もご利用頂き

誠にありがとうございました爆笑


明日はお休みですお願い