2019.4.11 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

青葉くんうさぎ





 

 

はなこや新作お洋服乙女のトキメキ

たくさん着てね〜爆笑






 

 

 

マロンくんうさぎ

お鼻キョロキョロあせる





 

 

 

ダンくんうさぎ

モヒカンスタイルをやめて丸〜くトイプードル





 

 

 

ゴン太くんうさぎ

半日お預かりも頑張りましたニコニコお疲れ様キラキラ

頂き物ありがとうございましたラブ









本日もご利用頂き

誠にありがとうございました爆笑


4月お休み乙女のトキメキ

13.19.23.26

17日15時半まで