2018.11.11 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日はポッキーの日!

ワントイプードルワンチワワ黒ワンパグワンの日キラキラ


ワンがいっぱい〜〜 爆笑ルンルン

 

 




本日お越しいただいたワンちゃん

ルイくん紅葉


 

 

同家レナちゃん紅葉



 

 

 

同家リサちゃん紅葉

シャンプーご利用日でしたゆめみる宝石




 

 

終わった後はワチャワチャハート



 

 

ワチャワチャルンルン

リサちゃんはケージ内から見守ってますキョロキョロ晴れ





 

 

マロンちゃん紅葉

身体が小さいので

バンダナが大きく感じますねキョロキョロアセアセ



 

 

 

 

クッキーくん紅葉立ちポーズウシシ


ちょうど背景のダルちゃんが

クッキーくんの頭から出てきてる写真になってしまいました笑い泣き笑い泣き











本日もご利用頂き

誠にありがとうございました

 

 

 

11月お休みクローバー

12.21.29

28日13時まで