2018.11.9 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

 本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

モコちゃん紅葉




 

 

チョコちゃん紅葉

お顔カットと単品コースご利用でしたハサミ



 

 

チョコちゃんとモコちゃんはお友達クローバー




 

 

内緒話〜ハート




 

 

お互い ほどよい距離を保ちながら

お利口さんにしてましたウインクルンルン

 

 

 

ハリーくん紅葉



 

 

ロッキーくん紅葉

雨の中ご来店ありがとうございましたおねがい







他にも爪切りにアンジェリちゃん

が来てくれました

 

 





本日もご利用頂き

誠にありがとうございました


11月お休みさくらんぼ

10.12.21.29

28日13時まで