2017.1.15 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日も寒い一日となりましたね宇宙人くん

お店の前を通る方もいつもより少なく感じましたびっくり

 

こんな寒い日はコタツこたつでぬくぬくが一番ですね照れ

 

 

 

本日お越しいただいたワンちゃんサゲサゲ↓

ラテちゃんきらきら!!

 

 

マロンちゃんきらきら!!

 

 

 

モカくんきらきら!!

 

 

 

3ワン肉球とても元気に来てくれました爆  笑

今年も宜しくお願いたしますキラキラ

 

 

 

 

本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたエルモ

 

1月お休み

17.24