2017.1.14 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日から赤鬼節分青鬼背景となりましたぴかっ!

背景には引き続きアンシャンテ神社も使用されております爆  笑ビックリマーク

お楽しみに~ラブラブ

 

 

 

本日お越し頂いたワンちゃんサゲサゲ↓

じゅのんちゃんきらきら!!

 

 

 

花古屋さんのお洋服を着て来てくれました照れ

 

 

 

みゅうちゃんきらきら!!

 

待ってる間、爆睡ですぐぅぐぅ顔が隠れてます爆  笑

 

 

くぅちゃんきらきら!!

 

お外見てる~からの~

 

 

 

カメラ目線sei

 

 

 

 

クッキーくんきらきら!!

 

 

ブロー直前ニコタオルに巻かれちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

今日は一段と冷えますねase

体調にはお気をつけください四つ葉

 

本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたエルモ

 

 

1月お休み

17.24