ワンちゃんの写真 | DOG SALON clover お友達ご紹介

DOG SALON clover お友達ご紹介

京都府木津川市山田川のドックサロン クローバーのカワイイお客様達をご紹介するページです。

《休業要請期間終了》

4/20~5/6まで大変長いお休みをしてご迷惑をおかけしました。

とりあえず当初の休業期間は終わったのでボチボチとやっていきたいと思いますが、まだ緊急事態宣言中なので慎重にお仕事していきたいと思いますクローバーご協力お願い致します。

 

 

 

とりあえずフル活用~乙女のトキメキ

 

 

気休めかもしれませんが清浄器追加~音譜

 

 

お勘定が終わったらワンプッシュ~お金はバイ菌いっぱいえーん

 

 

 

扉は体で押すもヨシ、足で開けるもヨシ、一応消毒液も吊るしてますふんわり風船ハート

 

では、お待たせチームのご紹介ですニコ

 

Mダックス

もみじちゃん照れスッキリとサマーカットしました

 

 

シ-ズ-

マリアちゃん爆笑元気なおばあちゃん犬

 

 

トイプードル

レノンくんキラキラ毛深くて・・汗だくなります(笑)

 

 

Mシュナウザー

ジョイくんニコニコ夏場はお耳短めにします

 

 

トイプードル

もんたくんラブもんちゃん、スッキリしたね~

 

 

トイプードル

ゴウちゃんほっこりいつもゴキゲンなワンちゃんです

 

 

Mダックス

そらちゃんお願いお口の治療、頑張ってね

 

 

トイプードル

ココちゃんもぐもぐモツレやすくて困るね~(^^;

 

 

チワワ

メイちゃん&ココちゃんラブサマーカットしました

 

トイプードル

くうちゃんキョロキョロなんかいっぱいイボ出てきましたね

 

 

mix

アロンくんニコキレイになったね~可愛いョ

 

 

チワワ

ココくん&くうちゃんウインクいつも遠くからありがとうございます