ワンちゃんの写真 | DOG SALON clover お友達ご紹介

DOG SALON clover お友達ご紹介

京都府木津川市山田川のドックサロン クローバーのカワイイお客様達をご紹介するページです。

《新型コロナで・・・》

たくさんの飼い主さまに変更をお願いしてすみませんでした。

ご協力に感謝致しますクローバー

 

 

《だ、そうです》

コウちゃんママ、教えてくれてありがとうございます。

けど古本屋と本屋の違いはなんなんでしょうね・・

 

 

トイプードル

クロちゃんチューほんまに真っ黒ですね~

 

 

トイプードル

ちゃちゃ公もぐもぐ頼むからこれをキープして下さい(笑)

 

 

トイプードル

ルナくんニコなんて可愛い保護犬ちゃんでしょう♫

 

 

トイプードル

茶々丸くんキョロキョロお引越し先に早く慣れるといいね

 

 

トイプードル

チロルちゃんニコまたアチコチかじってましたね~

 

 

mix

ひなたくんラブちょっとお兄ちゃんに見えますョ~1.3㌔

 

 

トイプードル

レイくん照れ今日もおりこうサンでしたね~

 

 

チワワ

そらくんグラサン今日はシンクでパチリ☆してみました

 

 

ヨーキー

ももちゃんキラキラお目々周りがスッキリしましたね

 

 

ヨーキー

じゅんちゃんチューおトイレ上手なって賢いね~

 

 

フレンチ・ブル

のぞみちゃんラブセクスィ~ポーズです(^^;

 

 

トイプードル

ショコラちゃんウインク今日はお姉ちゃんとご来店でした

 

 

トイプードル

ジュジュちゃんウインクまた体調みてシャンプーしようね

 

 

ヨーキー

ぷりんちゃん照れ無事に避妊手術も終わりました

 

 

トイプードル

ダッフィーくんもぐもぐ犬とおじさんがキライなダッちゃん

 

 

E・コッカー

チェリーちゃんキラキラお目々見えなくても元気元気~♡

 

 

トイプードル

チョコくん爆笑お喉、たいしたことなくて良かったです♫

 

 

トイプードル

イヴちゃんお願いどーしても・・ブラウン贔屓してしちゃうのだ

 

 

トイプードル

ニコラくんラブママ、手作りマスクをたくさんありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

トイプードル

プリンちゃんウインク目指せ5㌔は目前だ~

 

 

ポメラニアン

小夏ちゃんウインク次回はカットだそうですよ~

 

 

シ-ズ-

マリアちゃんウシシ老いて益々おこりんぼサンやねんな♫

 

 

《なっちゃん・1才》

って誰やねん、なっちゃんシリーズラブラブ

あたしの貢ぎ物のリュックもお気に召したそうでなによりです。

三輪車、足浮いてるのがまた可愛いのなんの~笑い泣き