犬しっぽ犬からだ犬あたま吹き出し左下矢印一日一クリックでがんばれます!吹き出し

ブルーだワン♪ グリーンだワン♪ 今日のわんこ  ピンクだワン♪ オレンジだワン♪

ポメラニアン まめちゃん
ミックス犬 ちょこちゃん
柴犬 あずきちゃん
ヨークシャーテリア 輝くん
トイプードル 結ちゃん
ジャックラッセルテリア ミリーちゃん
トイプードル ぽんずちゃん
ミニチュアダックス すあまくん
トイプードル エイトくん
シーズー あんくん
トイプードル しゅうくん
ジャックラッセルテリア どんぐりちゃん
ミックス犬 チップくん
ビションフリーゼ こまちちゃん
マルチーズ そらくん

 

 

24時間お預け・お迎えできるノーケージドッグホテル

 

夏本番に入ったざわわ

 

ミリーちゃんベッド人気です

 

ちょっと休憩中

 

 

犬のひみつきち紹介

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 犬のひみつきちLINE公式アカウント

 アカウント名 : 犬のひみつきち

 LINE@ ID : @inu-himitsu-kichi
トークからお手軽に、ご予約やご質問、時間変更などが行えます。

お得なショップカードやクーポンもあります!

友だち追加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

犬のひみつきちホームページ

https://www.dogs-base.com/

犬のひみつきち