犬のひみつきち日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

犬のひみつきち店長で、ドッグトレーナーのひろしです。
日本ドッグトレーナー協会認定 A級ライセンスを保有しています。

このブログは主に、
・犬のひみつきちの日誌
・犬のしつけ
についてを書いていこうかと思っています。

わんちゃんのしつけに関する記事一覧はこちらです。

トレーニング動画などの一覧はこちらです。

"犬のひみつきち"は江東区森下にできた"犬のしつけ"&"ドッグホテル"です。

お店の中はお家のリビングをイメージしていて、わんちゃんたちが自由にすごせる環境になっています。
日本ドッグトレーナー協会認定 A級ライセンスを持っているので、お預かりしたわんちゃんのしつけ相談、アドバイスなども行っています。

毎週日曜日に"トレーニング体験"を行っています。わんちゃん同伴でトレーニングの基本を学べます。
トレーニング体験
http://www.dogs-base.com/#!exper/vs80u

わんちゃんと飼い主さまが一緒に行うしつけトレーニング教室、"いぬいくコース"も行っています。

わんちゃんをお預かりの際には、ドッグトレーナーだからできる安心と安全を心掛け、「もう一つの我が家」と思えるようなお店にしていきます。



犬のひみつきちHP




ペット(犬) ブログランキングへ