犬しっぽ犬からだ犬あたま吹き出し左下矢印一日一クリックでがんばれます!吹き出し

ブルーだワン♪ グリーンだワン♪ 今日のわんこ  ピンクだワン♪ オレンジだワン♪

トイプードル くうくん
ミニチュアシュナウザー ティグリくん
トイプードル ようりちゃん
ビションフリーゼ もちこちゃん
トイプードル めるくん
ミニチュアピンシャー ヴェリタスちゃん
シーズー あんくん
ワイアーフォックステリア そらまめちゃん
トイプードル Mocoちゃん
ジャックラッセルテリア どんぐりちゃん
ミニチュアダックス スイくん
チワジャック うららちゃん
マルチワックス ぴのこちゃん
トイプードル 茶太郎くん
ベルジアングリフォン ちゃちゃ丸くん

 

 

24時間お預け・お迎えできるノーケージドッグホテル

 

にぎやかでーす

 

女子に囲まれてご満悦なあんくん

 

チワジャックのうららちゃん、男子に人気

 

 

犬のひみつきち紹介

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 犬のひみつきちLINE公式アカウント

 アカウント名 : 犬のひみつきち

 LINE@ ID : @inu-himitsu-kichi
トークからお手軽に、ご予約やご質問、時間変更などが行えます。

お得なショップカードやクーポンもあります!

友だち追加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

犬のひみつきちホームページ

https://www.dogs-base.com/

犬のひみつきち