24時間いつでもお預け・お迎えできるノーケージドッグホテル

犬しっぽ犬からだ犬あたま吹き出し左下矢印一日一クリックでがんばれます!吹き出し


ペット(犬)ランキングへ

 

IHK48情報ページはこちら!

 

ブルーだワン♪ グリーンだワン♪ 今日のわんこ  ピンクだワン♪ オレンジだワン♪

 

ミニチュアダックス こまるちゃん

 

PECOポスターを作って頂いたので、動画でもご紹介です。

結構大きいのでね、ちゃんと張らないとタユンタユンになっちゃいますね。

そんなポスターの下、”こまるちゃん”は元気に遊んでいます!

ボールの噛み心地が良いみたいですね・・・

 

10月30日のハロウィンパーティーの様子はこちら!

詳細は画像をクリック!

 

 

★わんちゃんの様子動画★

 

 

ん?なんだか”ふぅ~さん”テカテカ??

 

PECOポスターでした!

 

ふぅ~『本物はこっちこっち!』

 

こまるちゃん『ポスターええやーーーん!』

 

こまるちゃん『いいな!いいなー!』かじかじ

 

こまるちゃん『ふー・・・落ち着いた・・・』

 

犬のひみつきち紹介

 

犬のひみつきちで、愛犬と一緒にトレーニング体験できます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 犬のひみつきち公式LINE@

 アカウント名 : 犬のひみつきち

 LINE@ ID : @inu-himitsu-kichi
トークからお手軽に、ご予約やご質問、時間変更などが行えます。

お得なショップカードやクーポンもございますよ!

友だち追加数

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

リアルタイムなひみつきちはTwitterが便利!

My Twitter
 

facebookの「いいね!」もお待ちしてます。

犬のひみつきち

Facebookページも宣伝

 

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

犬のひみつきちホームページ

http://www.dogs-base.com/

犬のひみつきち

東京 24時間 ケージレス ペットホテル 犬のしつけ 犬のひみつきち きょうのわんこ 今日のわんこ ドッグラン