24時間 ドッグホテル

犬のひみつきち紹介

 

犬のひみつきちで、愛犬と一緒にトレーニング体験できます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 犬のひみつきち公式LINE@

 アカウント名 : 犬のひみつきち

 LINE@ ID : @inu-himitsu-kichi
トークからお手軽に、ご予約やご質問、時間変更などが行えます。

お得なショップカードやクーポンもございますよ!

友だち追加数

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま吹き出しきょうのひみつきち、はじまるよー吹き出し

 

 

本日は柴犬の"こまめくん"が元気に来店してくれました I♡黒柴

小っちゃいので、おもちゃも大きく見えますね チワワ

犬のしつけ ドッグホテル

 

"ふぅ~パイセン"と同じブラック チワワ

犬のひみつきち ドッグホテル

 

"こまめくん"はまだまだ社会化期の真っ最中なので、いろんなものに興味があります チワワ

ケージレス ドッグホテル

 

普段見慣れないものやニオイに興味津々です 黒柴ちっくん黒柴ちっくん黒柴ちっくん

ノーケージ ドッグホテル

 

だいぶ慣れてきた様子でリラックス状態ですね ピグペット柴犬

24時間 ドッグホテル

 

『kuroとkuroの競演』と思う、ふぅ~なのでした。

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま吹き出し左下矢印クリックで投票お願いしますー吹き出し


ペット(犬)ランキングへ

 

リアルタイムなひみつきちはTwitterが便利!

My Twitter
 

facebookの「いいね!」もお待ちしてます。

犬のひみつきち

Facebookページも宣伝

 

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

犬のひみつきちホームページ

http://www.dogs-base.com/

犬のひみつきち

東京 24時間 ケージレス ドッグホテル 犬のしつけ 犬のひみつきち