犬のひみつきち紹介

 

犬のひみつきちで、愛犬と一緒にトレーニング体験できます!

 

リアルタイムなひみつきちはTwitterが便利!

My Twitter
 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま吹き出しきょうのひみつきち、はじまるよー吹き出し



引き続きお泊りの”ふわりちゃん” sei

昨晩の”ふぅ~”との枕争奪戦は伝説となりました チワワ

24時間 ドッグホテル

 

お昼前に”ひなちゃん”がご到着です チワワ

もう4日目なので大分慣れた感じでした チワワ

ケージレス ドッグホテル

 

”ふわりちゃん”とも2回目なので、すぐ仲良しに チワワ

ノーケージ ドッグホテル

 

う~ん...”ふわりちゃん”使い方が違いますよ チワワ

犬のしつけ ドッグホテル

 

なんてこった...ぺちゃんこ チワワ

まあ、すぐに直せるので問題ないですけどね チワワ

犬のひみつきち ドッグホテル

 

とりあえず、今日がお泊り最後の”ふわりちゃん” チワワ

といってもまた明日の夜からお泊りの予定なんですがね チワワ

24時間 ドッグホテル

 

『第二次枕争奪戦もあるのか?』と思う、ふぅ~なのでした。

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま吹き出し左下矢印クリックで投票お願いしますー吹き出し


ペット(犬)ランキングへ

 

facebookの「いいね!」もお待ちしてます。

犬のひみつきち

Facebookページも宣伝


 


江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち


 


犬のひみつきちホームページ


http://www.dogs-base.com/


犬のひみつきち


東京 24時間 ケージレス ドッグホテル 犬のしつけ 犬のひみつきち