犬のひみつきち紹介

 

犬のひみつきちで、愛犬と一緒にトレーニング体験できます!

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま吹き出しきょうのひみつきち、はじまるよー吹き出し

 

3月も半ばですが、朝と夜が冷える日が続いてます。

モフモフなプーちゃんはやっぱり暖かいのでしょうかね プー

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

プーちゃんが寝冷めしないようにタオルをかけてあげました やさしい

これでプーちゃんもグッスリですかね ねむ

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

プーちゃんはロープ系のおもちゃだ好きなのですが。

ちゃんと自分の寝床におもちゃを足早に持ってきます ダッシュ!

※GIF動画

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

いつもの寝床で、ひとりロープと戯れるプーちゃん おっかけっこ

※GIF動画

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

私くらいの歳だとおもちゃで遊ばないよ。と思う、ふぅ~なのでした。

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま吹き出し左下矢印クリックで投票お願いしますー吹き出し


ペット(犬)ランキングへ

 

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

犬のひみつきちホームページ

http://www.dogs-base.com/

犬のひみつきち

ドッグホテル 一時預かり 犬のしつけ 江東区 犬のひみつきち